Entries

忍者AdMax 審査なしのPV報酬型広告


表示されるだけでお金がもらえるPV報酬型広告というものに
 胸をときめかせて、一番よく見聞きする


Google AdSense(グーグルアドセンス)


という広告が使いたくて申請してみたものの、審査が通りませんでしたorz
 (まぁこんなわけのわからないブログだし・・・)
どうやらグーグルアドセンスは審査が厳しい様子。

もっと簡単に審査が通ってPV報酬型の広告ないかなぁ~
 と思って調べたら、


忍者AdMax(にんじゃアドマックス)
 という広告を発見しました。


こんなおじさんがいる。↓

忍者AdMax
【忍者AdMax】

なんとこの忍者AdMaxさん、審査なしでPV報酬型広告を使わせてくれる。
 年会費だとかは一切なし、自分がお金を使うのはポイントを現金に交換する時だけ。

現金の交換は、「楽天銀行」と「ジャパンネット銀行」は手数料がかからないらしい。
 他の銀行は150円(300pt)の手数料がかかる。
(自分はゆうちょとUFJしか持ってないからお金がかかる・・・)


広告が1クリックされれば1pt = 0.5円入って、
 クリックされなくても表示されれば0.02~0.05円入るらしい。

ポイントが1000pt 貯まれば現金に交換することができる。

ポイントに期限はあるけど、まず期限がすぎて
 ポイントが失効されることはないと思う。

ず~~~~っと、1ポイントも更新がない場合は期限がすぎると失効されるみたいです。



スポンサーサイト

コメント

[C35]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

[C40]

アドセンスの最大の欠点は、初期費用がかかるところにあります。
アドセンスは、無料ブログサービス以外、主にワードプレスでないと審査が通らないようです。

自分はFC2からワードプレスに移転して、サーバの初期費用が10000円程度かかり、今のペースで1年20000円くらいの計算で、ブログでのアドセンスはなんかイマイチです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

A

Author:A
自称ボカロPのほぼニート。

※このブログのイラスト内容は
 二次創作物です!

welcome

フリーエリア